人生第二章

 

 

人生第二章

3年半勤めた職場を退職しました!

 

 

理由としては、英語の勉強とワーホリの準備、あとは日本での生活を残り3ヶ月楽しむこと!

 

久しぶりのロングバケーション🔥

 

看護師として働き始めたときは命を預かる責任の重さに押し潰されそうになったり、不規則なシフトで身体が辛かったり、、ネイルしたいとか思ったりして、、、笑

 

何度も何度も辞めたかったけど、

周りの人に支えられてここまで続けることができた!

 

色紙に応援メッセージたくさんあって、本当に周りの人に恵まれているなって思った!

 

自分だけの努力ではないけど、まずは自分に「ここまでよく頑張ったね」って言ってあげたい笑

 

さてさて、今回の題名は"人生第二章”

 

まだまだ未熟だけどとりあえず3年看護師を続けることができました。

 

やっと自分がやりたいことを自由にやれる土台を作って新しい場所で挑戦する準備を整えた!

 

これからの人生、自分の努力次第

 

辞めた職場にも、家族にもいい結果でワーホリでの経験が報告できるようにしたい!!

 

私の仕事に対するモットーは“準備を抜かり無く丁寧する"、仕事だけじゃなくて勉強も基本を大事にすることが1番大切って本当に思います!

 

人生第二章、地に足つけて、全力で準備して、新しい経験をたくさんして、一生忘れられないくらい楽しみます

 

ご愛読ありがとうございました。

応援よろしくお願いします!!