ハジメマシタ

わたしがブログを書く理由

 

ハジメマシタ、Oharu【おはる】です、

 

 私について少し話させてください!!

私は病棟で3年半看護師として働いていました🩺

看護師として3年働いたら、次は自分の中もっともっと魅力的な人間になれるような武器が欲しいと考えていました。

そこで、小さい頃からずっと憧れていた海外に行く決意をしました!(英語力はありません!)

 私は看護師としての資格を活かしながら海外で生活ができるアシスタントナースとしてワーキングホリデーに参加することを決意しました!!

場所はオーストラリアです🇦🇺🐨

 

私が海外に興味を持ち始めたことは今後ゆっくりブログに書いていけたらいいなと思っています。

 

また、今回のテーマ「わたしがブログを書く理由」はせっかくオーストリアに行くなら海外生活についてや、英語勉強方法、看護師のキャリア形成などなどたくさん学ぶことが多い環境にいるのでせっかくならブログで共有していきたいなっていうきもちです!!

 

面白い記事をゆるゆると書いたり、参考なるようなこともゆるゆると書いていけたらいいと思っています〜

 

 

記事を書く上で尊敬してる人は、オードリーの若林正恭さんです!!

 

いきなりですが、いつか私もステキな文章を書けるようにしていきたいと思っています!!

 

今日はその第一歩、記念すべき日!!

頑張るのでみなさんお時間ある時に私のブログに遊びに来てください🫶🏻

 

ご愛読ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。

※是非Instagramもフォローしてください、

https://instagram.com/_oharu611