早起きしたい年頃

 

 

25歳になって、朝ごはんが大好きになりました。

 

 

今までも朝ごはんはしっかり食べる方なんだけど、家で朝からご飯、焼き鮭、納豆、味噌汁、卵焼きとかで豪華に食べてもいいし、牛丼屋さんの朝ごはん定食も好きだし、お洒落なパンケーキやフレンチトーストも大好き

 

 

朝ごはん食べるとなんだか一日頑張れそうなんだよね。

 

 

でね、私この前北海道に行ってきたんです。

 

ホテルのビュッフェが本当に美味しくて、、、

 

 

いつも和食と洋食一回ずつ食べてます!!

北海道でスープカレー食べれてなくて、なんと朝食ビュッフェにあって嬉しかった^ ^

 

 

タクシーのお兄さまに「北海道で美味しいものありますか?」って聞いたら「北海道なんて、素材がいいから不味いもの出すほうが難しい!」って話してて本当にその通りでした!!

どのお店も本当に感動的に美味しかった!

 

食い倒れ北海道旅行楽しかったです〜!!

 

今日も朝ごはんたべて、1日頑張ろうっ!!