日々決意を繰り返し

 

昔から意思が弱くて、特にダイエットは三日坊主笑

 

最初のやる気だけは凄いあるんだけどね

なんか途中からまぁこれくらいなら大丈夫だろうの繰り返しで、ダイエットしてること忘れちゃうんだよね笑

 

最近は自分が達成できるように、常にダイエットするんじゃなくて旅行の前後は頑張る。

とかご褒美を設定して自分に喝を入れています笑

 

 

継続は力なり

 

カッコいい言葉とりあえず書いときます。

カッコ悪い話してるので。

 

 

 

英語の勉強も同じです笑

 

でもやっぱり絶対英語は話せるようになりたい

モチベーションにアップダウンはあるけど、

 

かっこいいもんね、英語話せたら

言語が理解できるなら、旅行もちょっとは安心

 

っていうことで、勉強頑張るために美味しいランチ食べてきます

 

ダイエットは明日から。